プロフィール

みどり

Author:みどり
PC初心者、アフィリエイト初心者の普通の主婦が、
アフィリエイト収入・
『日給8万円』を目指してがんばっています!目標に到達するまで、どうぞお付き合いください <(_ _)>

…一体いつになるんだろう…?(^^;ゞ

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
【只今の日給(2006年2月):約3,128円】

▼ 私はこれでショップオーナーになりました!▼

これです! e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

これです! ブログアフィリエイト開眼書

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
XOOPSのサイト♪
皆様、XOOPSってご存知ですか?ズープスって読むらしいです。

私のサイトは、そのXOOPSを使って作っています。

≫人気blogランキングへ



最初は、これで使いこなせるようになるんかいな?って思いながら使っていましたが、今では、HPを作るなら、XOOPSが良い♪って思うようになりましたよ。

何と言っても更新しやすいし、使いやすいし、いろいろと便利です。

XOOPSのモジュールを作っている人たちは、本当に頭のいい人たちなんだな~って感心…。

最近、ムーバブルタイプ(MT)にも挑戦しようと思っていて、ちょっと勉強してみようかなって思ったけど、今のところ、断念…。

多分、やってやれないことはないと思いますが、ズープスの方が気にいってしまって、ズープスでいいかな…って。

また新しいサイトを立ち上げる予定。でも、やっぱりXOOPSで決まり!でしょう!

XOOPSを使ったことのない人は、
≫e-ビジネス白書 & Dream Maker セット≪
がオススメ♪

初心者の方にも分かりやすいように詳しく書いてあります。私もズープスのズの字も知らなかったけど、それでもそのイーブックにそって順序に従ってやっていたら、できましたよ。それも、自分でHPBで作ってやるよりも簡単でキレイに仕上がりますよ~♪

一度私のサイトにも遊びに来て見てください。XOOPSのサイトってどんな感じか分かりますよ。
私のサイト↓
smile*smile~おうちで楽々ショッピング♪

自分で言うのもなんですが、私も毎日見るのが楽しいんです♪
まだまだ完成していないんですが、完成めざしてがんばっています!

そうそう、ちなみに、XOOPSって無料なんですよ。MTって商用なら、有料になるじゃないですか。その点もお得かな…。
スポンサーサイト
XOOPSについて | 【2006-01-21(Sat) 21:48:14】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-22 日 00:08:16 | URL | 愛 #- [ 編集]

初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
2006-01-22 日 01:51:10 | URL | 相互リンク.comx2 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Special Thanks

私はこれでショップオーナーになりました!

【e-ビジネス白書 & Dream Maker セット】
e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

【お客さまの声・喜びの声 ブログ】
たくさんの喜びの声が届いています。 一緒にがんばってみませんか?!

【モバイルビッグバン】
モバイルビッグバン
もう何もいいません…。稼いでください!

【ブログアフィリエイト開眼書】
ブログアフィリエイト開眼書
今流行りのムーバブルタイプ(MT)を使ってアフィリエイト!

■smile*smile~おうちで楽々ショッピング♪
私のショッピングモールです。一度遊びに来てください♪キレイに作れているでしょう?毎日収入もあがっております。これもe-ビジネス白書とドリームメーカーのおかげです!

ブログ内検索
ネットビジネスに最適!
おすすめのアフィリエイトツール

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

■アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」
プロフェッショナルなリンクを作ります。とってもオススメ♪

アフィリエイターに朗報!

まずはチェック!↓

月別アーカイブ
RSSフィード
