プロフィール

みどり

Author:みどり
PC初心者、アフィリエイト初心者の普通の主婦が、
アフィリエイト収入・
『日給8万円』を目指してがんばっています!目標に到達するまで、どうぞお付き合いください <(_ _)>

…一体いつになるんだろう…?(^^;ゞ

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
【只今の日給(2006年2月):約3,128円】

▼ 私はこれでショップオーナーになりました!▼

これです! e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

これです! ブログアフィリエイト開眼書



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2月の収入報告♪
さて、2月の収入が出ました♪


≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ



えと、全額合わせて、


【2006年2月の収入:87,597円


でした~!でも、だいたい1割くらいはキャンセルになるので、たいだい8万前後になるでしょうね。



反省としては、2月はいろいろと他のことに手を出しすぎて、本来の目標を見失ってしまいました。



それで、集中して結果を出すことができずに、2月の目標額の12万を超えることができませんでした。



目標には行かなかったけど日給的には伸びています。2月は28日ですからね。一応、日給は3,000円越えました。



まあ、あまり集中できない中、今までの基盤でこれだけできたので、一応ほっとしていますが、これでほっとしていてはいけないな…。



今月は実は私用ですごく忙しくなり、ネット落ちしてしまいます。まだはっきりとしたスケジュールも分からないし、とにかく4月の半ばまで忙しくなりそうです。


それでネットビジネスの方もどこまでやれるかわかりません。


こういうことがあるから、不労所得の道をもう少しきちんと作っておきたかったのに、先月(2月)にいろいろと寄り道してしまったので、ちょっと厳しいな~っと感じています。


野本さんのモバイルビックバンにも取り組みたかったのですが、とにかく本格的にはまだはじめれそうにないです。


時間が取れそうになったら、すぐにでも始める予定でいます。


このブログもコメントの返事もかけなくなると思いますが、時間の取れる限り返事も書いて、記事も更新していくつもりです。


サイトのsmile*smileの方は、一応、新着ニュースだけは3月分は入れました。予約ができるので、助かりますね。


あ~ん!早くモバイルビックバンに挑戦したい~!!!



↓応援お願いしま~す♪
≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ
収入報告♪ | 【2006-03-03(Fri) 03:33:07】 | ト:(0) | コ:(15)
コメント

 みどりさんこんにちは。
2月の収支はどうでした?
応援していきます、また遊びにきますね~
2006-03-08 水 22:08:36 | URL | ワク!ドキ!アフィリエイト 大空です #- [ 編集]

こんばんわ、nomotoです。
収支がまとまり始めましたね^^v

いい感じだと思います。

でもなぁ~・・・。

もったいないぬぁ~~~^^

-ヒント-
この記事がもったいないよ~

僕っていぢわる? 笑

またメール下さいね^^

遅くなりましたがリンク貼っておきましたので確認してみてください。

2006-03-09 木 22:39:05 | URL | nomoto #- [ 編集]
こんにちわ!はるる♪と申します。

野本さんのところからやってきました。

実はメルマガもよんでます!

いつも勉強させていただいてます。

収支はアフィリのみの収支ですか?

すごいです・・・

私もみならってがんばります!

また勉強しにきます!!

ぽちり
2006-03-24 金 14:52:17 | URL | 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ #- [ 編集]
こんにちわ。
ランキングから来ました。
この度無料レポート「ナマケモノの超簡単アクセスアップ」を作成しました。
良かったらご覧なって下さい。

お互いにアクセスアップを目指しましょう。

応援ポチッとな!!
2006-03-26 日 23:02:44 | URL | ピンクのマティス #- [ 編集]
おめでとうございます。

(*^_^*)
2006-04-27 木 15:03:21 | URL | まさお 携帯有効活用法 #/ZKlPwtI [ 編集]
はじめまして、野本さんのことろから飛んできました^^

来夢といいます。
私もまだやっとアフィリエイトで収入が得られだしたばかりですが、
こんなんでも初心者向けのアフィリ講座を開設してしまいました。

よろしければ相互リンクをお願いします^^

これからもどうぞヨロシクお願いします。
応援ポチ♪
2006-05-13 土 13:28:02 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 来夢 #rUO8uFgM [ 編集]
みどりさん、始めまして、N.K.と申します。

ランキングから参りました。
私も非常識アフィリエイトやっています。

お互い頑張っていきましょう。

応援のクリック!
2006-06-21 水 16:59:29 | URL | N.K. #VFGCi3BI [ 編集]
ありがとうございます!

お互いがんばりましょうね♪
2006-06-22 木 22:56:14 | URL | みどり #- [ 編集]
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います。

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
2007-03-08 木 17:03:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る #UKSHHZ6M [ 編集]

はじめまして!

収支すごいですね!!
わたしから見たら雲の上のできごとです。

アフィリエイトはじめたばかりですがどうぞよろしくおねがいいたします。
2007-03-11 日 22:35:32 | URL | 佐藤理恵 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-07 月 20:39:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-22 日 23:17:42 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-06 日 07:07:52 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 水 19:24:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 火 06:48:23 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Special Thanks

私はこれでショップオーナーになりました!

【e-ビジネス白書 & Dream Maker セット】
e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

【お客さまの声・喜びの声 ブログ】
たくさんの喜びの声が届いています。 一緒にがんばってみませんか?!

【モバイルビッグバン】
モバイルビッグバン
もう何もいいません…。稼いでください!

【ブログアフィリエイト開眼書】
ブログアフィリエイト開眼書
今流行りのムーバブルタイプ(MT)を使ってアフィリエイト!

■smile*smile~おうちで楽々ショッピング♪
私のショッピングモールです。一度遊びに来てください♪キレイに作れているでしょう?毎日収入もあがっております。これもe-ビジネス白書とドリームメーカーのおかげです!

ブログ内検索
ネットビジネスに最適!
おすすめのアフィリエイトツール

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

■アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」
プロフェッショナルなリンクを作ります。とってもオススメ♪

アフィリエイターに朗報!

まずはチェック!↓

月別アーカイブ
RSSフィード
