プロフィール

みどり

Author:みどり
PC初心者、アフィリエイト初心者の普通の主婦が、
アフィリエイト収入・
『日給8万円』を目指してがんばっています!目標に到達するまで、どうぞお付き合いください <(_ _)>

…一体いつになるんだろう…?(^^;ゞ

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
【只今の日給(2006年2月):約3,128円】

▼ 私はこれでショップオーナーになりました!▼

これです! e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

これです! ブログアフィリエイト開眼書



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結構、XOOPS(ズープス)ってすごくない?!
えと、SEOとか巷では言われていますが、私全然気にしていません…。


応援お願いしま~す!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ



というか、そんなの出来ないし~…!


それで、勉強してみよっかなって思ってみたけど、そういうのはどんどん新しくなるし、いたちごっこで、PCのこともろくに知らない私が今さら勉強してみたって、意味ないよな…ってあきらめていました。


それなのに、それなのに、私のXOOPSで作ったサイト、作り始めた当初から検索エンジンからやってくる人がいるんですよね。


以前一人でホームページビルダーで作った時にはほとんど検索でやってくる人なんていなかった。それも、私のサイトの名前『smilesmile』で検索してみても検索エンジンのどっこにもなかった…。看板名くらいはいくらなんでも2~3ページ目にはあって欲しいですよね~!



今では検索エンジンにもよりますが、『smilesmile』で検索するとほぼ1~6番目!『楽しいe-モール』でも『おうちで楽々ショッピング』でも同じく!もうこれが分かった時は、めっちゃくちゃうれしかった!♪



一体何故~?と考え、多分、XOOPSのおかげだろうと思う。市川さんもイーブックの中で書いてあったし。



でも、XOOPSで作ることによって、こう検索エンジンに相性がいいのかは分からない…。XOOPSの何がどういう風に良いんだろう???
誰か知っている人がいたら、教えてください<(_ _)>



なんとなく感じとしてページが増えれば増えるだけ有利のような気がするから、どんどん増やしていかないと!と決意をかためています。



とは言ってもマイペースの私。いつものように無理はせず、楽しみながらやりますけどね♪
XOOPSについて | 【2006-02-18(Sat) 11:51:54】 | ト:(1) | コ:(9)
コメント

無料サーバーだと、ポータルサイトからリンクしてもらえたりするので、
検索エンジンに重要視されて、クロールしてもらえる……
という感じかなと自分は思っています。
2006-02-18 土 15:18:12 | URL | アフィリエイトだけで生活する男 #- [ 編集]
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
2006-02-18 土 18:56:51 | URL | exceed #JalddpaA [ 編集]
はじめまして♪

XOOPSはドメイン取ってやっているんですよ♪最近検索率が高くなっているので、とても助かっているんです。
2006-02-19 日 06:14:25 | URL | みどり #- [ 編集]
はじめまして!携帯アフィリまだはじめていませんが、興味があるので、いつかお世話になるかもしれません。その時は宜しくお願いします!
2006-02-19 日 06:16:22 | URL | みどり #- [ 編集]

おはようございます。
そうなんですよね。
検索からお店に来る人ってすごく多いんです。
特になにか対策しているワケではないのにXOOPSってすごいですよね。
2006-02-20 月 09:08:11 | URL | danna #- [ 編集]
dannaさん、やはりそうですか?そうなんですね~♪

またズープスで作ろうかな~…。
2006-02-20 月 11:11:35 | URL | みどり #- [ 編集]

先日はコメントありがとうございましたm(__)m

相互リンクの件、了解いたしました。
お互い日給8万円、日給5万円、
達成しましょうね(^^)

応援してまた遊びに来ます!
2006-02-20 月 16:15:34 | URL | 竜人 #- [ 編集]
竜人さん、ご訪問ありがとうございました!

本当にがんばりましょうね♪
2006-02-20 月 22:15:29 | URL | みどり #- [ 編集]
はじめまして、せば☆と申します。
知人のブログからやってまいりました☆

ね!ほんとSEOってどんどん変化してくし、知識のない私には最低限しかできません。

そういうのは、業者の方におまかせするのが一番だと結論になりました。

これからも、よろしくお願いします♪

応援ビーム発射してきます♪
2006-04-03 月 18:54:17 | URL | アフィリエイト発信基地@情報起業家 メルマガ配信中! せば☆ #51pO7RlA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイトって、簡単なイメージがありますけど、 いざ、自分でアレコレやって...
【2006-02-20 Mon 09:16:51】 | だんなRevolution 革命的収入構築ブログ
Special Thanks

私はこれでショップオーナーになりました!

【e-ビジネス白書 & Dream Maker セット】
e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

【お客さまの声・喜びの声 ブログ】
たくさんの喜びの声が届いています。 一緒にがんばってみませんか?!

【モバイルビッグバン】
モバイルビッグバン
もう何もいいません…。稼いでください!

【ブログアフィリエイト開眼書】
ブログアフィリエイト開眼書
今流行りのムーバブルタイプ(MT)を使ってアフィリエイト!

■smile*smile~おうちで楽々ショッピング♪
私のショッピングモールです。一度遊びに来てください♪キレイに作れているでしょう?毎日収入もあがっております。これもe-ビジネス白書とドリームメーカーのおかげです!

ブログ内検索
ネットビジネスに最適!
おすすめのアフィリエイトツール

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

■アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」
プロフェッショナルなリンクを作ります。とってもオススメ♪

アフィリエイターに朗報!

まずはチェック!↓

月別アーカイブ
RSSフィード
